深夜に塩風呂 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ふとひらめいて、深夜に塩風呂入ろう!と
いただいた2ビンは、使い切りました。
粗塩をいれました。


ふとね、塩風呂ってひらめいたんだ。

肉とか魚、野菜に塩振ると
水や臭み?でるなあ、って。

じゃあわたしも毒素?
塩風呂ででるか?
わからんけどね。

そのうち、生理もなくなるだろうし
デトックスができなくなると大丈夫か?って。

いろいろやってみるかな!

で、風呂場洗って

きていた服一式、下着一式。


使ったタオルと、掃除で乾拭きしたタオル
ハイター。

よーくすすぎ
脱水して、
リビングに干しました。

眠くなってきた!

あしたは早起きしたいなあ。
プリントアウトしないと忘れそうだ。