おそるべし運命、このオファー | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

5月あたりからなんかうねってる~~!という感じ

 

で、さっそく明日も1つあるんだけどね。

 

あ~~すごいな。

とめられない。

 

もういいや。

だいじょうぶ。

 

やるべきことは全部やってる。

 

毎回思うけれど運命。

 

ゆるがない、わたしでいようと思う。

 

おもしろい。

 

そうか~~ってことは

今までの、あれとか、これは

露払いだったんだ。

よおし。いつも通りにね。

そうか。みんな練習だったのか。

 

あ~ヨコハマはすごい勢いの風が吹いてます。

 

とーっても気持ちいい。

 

やっぱり、わたし、このパターンものすごく好きだわ。

 

わたしは、私の人生を手放したくない。