結局、電話で解決したという・・・。
文章が読めないのか
思い込みすぎるのか
いや早合点なんだろうね。
いつも、同じパターンじゃないか?
今も、
ルイヴィトンの件
→★
申込んだはずなのに
宅配業者さまが、とりにこないのよ。
申込は、ネットで、わからなくて(まさかの・・)
電話の自動音声・・・で申し込んだ。
しかーし、こない。
普通に考えて、
宅配業者じゃない・・・200パーセント、わたしがミスったに違いないって
わかるわ。
で、マイページというものがあると
知りまして
ほお、わたしのあるのかね?
ん~じゃあログインだよね?
って
はああ?
なに?ID・・?
ほんと、こういうの苦痛。
プリントにある適当な数字を、いれてみた。
どれかな?
3種類くらい重要そうな数字?があったよね。
設定した記憶ないわ。(のちに設定済みであることが判明)
(でたらめな数字とか、バカなわたし)
パスワード・・・でたよ。
ちょび、とか?レオかな?
(のちに、見当はずれであることが判明)
・・・・・。
でたよね。
違いますっ
再設定うんぬん
ぐぬぬ。。。。またか
いつもだよ・
どれが違ってるのかくらいおしえてよね
惜しいのか、見当はずれかくらいおしえてくれてもよくないか?
ところが・・
素晴らしい機能で
いろいろ書いてあるんだけど
難しすぎる。
人間、お願いします。
電話番号を、(人間が出るやつね…自動音声じゃないやつ)
どこよ。どこどこ~~~もう苦痛。。。
苦痛すぎる。。。
死にかけて
やーーーーっと電話番号見つけて電話した。
AIって優秀すぎるな
AIじゃ、ハードルがたかすぎる。言っていることがわからないのだ。
人間、お願いします・
かくして数時間、無意味に奮闘して
やっと解決。
とりにきてもらわないで、コンビニに持ち込むことにした。
また、1つできるようになったのかもしれないけれど
吐きそうになったよ。
でも、
なんのエラー?