AIではなく人間でお願いします/パスワードとID | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

結局、電話で解決したという・・・。

 

文章が読めないのか

思い込みすぎるのか

 

いや早合点なんだろうね。

 

いつも、同じパターンじゃないか?

 

今も、

ルイヴィトンの件

 

 

申込んだはずなのに

宅配業者さまが、とりにこないのよ。

 

申込は、ネットで、わからなくて(まさかの・・)

電話の自動音声・・・で申し込んだ。

 

しかーし、こない。

 

普通に考えて、

宅配業者じゃない・・・200パーセント、わたしがミスったに違いないって

わかるわ。

 

で、マイページというものがあると

知りまして

ほお、わたしのあるのかね?

ん~じゃあログインだよね?

って

 

はああ?

なに?ID・・?

ほんと、こういうの苦痛。

プリントにある適当な数字を、いれてみた。

どれかな?

3種類くらい重要そうな数字?があったよね。

設定した記憶ないわ。(のちに設定済みであることが判明)

(でたらめな数字とか、バカなわたし)

 

パスワード・・・でたよ。

ちょび、とか?レオかな?

(のちに、見当はずれであることが判明)

 

・・・・・。

でたよね。

違いますっ

再設定うんぬん

ぐぬぬ。。。。またか

いつもだよ・

どれが違ってるのかくらいおしえてよね

 

惜しいのか、見当はずれかくらいおしえてくれてもよくないか?

 

 

ところが・・

素晴らしい機能で

いろいろ書いてあるんだけど

難しすぎる。

 

人間、お願いします。

電話番号を、(人間が出るやつね…自動音声じゃないやつ)

どこよ。どこどこ~~~もう苦痛。。。

苦痛すぎる。。。

 

死にかけて

やーーーーっと電話番号見つけて電話した。

 

AIって優秀すぎるな

AIじゃ、ハードルがたかすぎる。言っていることがわからないのだ。

 

人間、お願いします・

 

かくして数時間、無意味に奮闘して

やっと解決。

 

とりにきてもらわないで、コンビニに持ち込むことにした。

 

また、1つできるようになったのかもしれないけれど

吐きそうになったよ。

 

でも、

なんのエラー?