ルイヴィトンを処分~の巻 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ちょっと勘違いしていたけど
まあ、いいや。
 
いろいろミス連発なわたし。
 
よく読んで・・・箱がでかいんだけど
箱とか、付属品はいれておくらしい。

 

どうなんだろうね。

 

 

これね。

東京駅の大丸か六本木?いや銀座だったっけ・・?

で買ったよ。

 

 

うーん・・・これはどうなのかな。

 

 

 

中はこう。

 

 

りぼんあったよね。

あと紙袋、必要?

これはメッセージカードなんだよね。

まあ、自分に買ってるからもちろん未使用。

 

 

段ボールは、しっぱいした。

はいらないわ。

 

 

包めばいいか。

 

 

はみでてるppp

試しに売ってみます。