まとめ記事⑧かな?いっかい、着物から離れようと思う | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ああ、去年の11月にちょっとまとめたんだね。

いや、ひとごとだけど・ppp

これね。

その前に、7月にも違う視点でまとめています。

ああそうだそうだ、

7月は、四十九日の前にブログが一日に3万アクセスという

わたし史上初の数字をたたき出したよ

 

それはおいておいて。と。

きょうから、またまとめ記事を書き始めますので

おさらいね。

 

そのために、きょうはホテルでがり勉していました。

ホテルラウンジって、素晴らしい環境だよね。

・・・・・・・・・・・・・・

リカバリースペースの、記事。

これね→

①家族の健康を守る家→

 

 

 

②家族の健康を守る家→

 

 

 

③家は心と身体のリカバリースペース→

 

 

 

大変感銘を受けました。

医学博士 脳神経外科専門医が書いた、本で

これは図書館の「建築」の分類にありました。

はじめに、でこう書いてありました。

 

「・・・・・・私は医者として、人々に健康になっていただくのが仕事です。ですから家と健康にも密接な関係があることを、多くの人々に知っていただきたいと考えています。私たち家族の経験をお伝えすることで、家と建工について考えるヒントを提供したい・・・・本書にはそんな願いを込めています。

 

2015年12月

医療法人綾冨士会綾部ルネサンス病院副院長

医学博士 深谷賢司

 

こんなかきだしで

思わず、手に取りました。

お勧めです。