わたしの好みのアンティーク着物コレクション | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

見てッ
すごくない?
いろいろ勉強になるわ。
こんなピンク見たことない。

 

産まれたての赤ちゃん用だと思う。

違う?袖がちっちゃいもん。

 

 

もう1枚と比べてみたよ

これもね~~

かわいいいいいいいいいッ

 

 

ちいさい。ppp

柄が大人っぽいね。

わたし、男子しか生んでないでしょ。

しかも・・・カメも♂

保護ネコ2匹も♂

 

ご縁が無かったわ。

 

 

 

この着物はね、画像だとわかりにくかな

色が違うんだよね

紫なの。

本気の紫。

美しいです。

 

 

これね、藍にみえるけれど紫です。

 

 

知らない花。

なにこれ。

シャクヤク?ボタン?

 

 

大人っぽいわ~華やか。

 

 

この着物はね、

決め手はこれ。

巻物の絵。

わかる?

 

 

赤と黒の組み合わせに弱いのよね。わたし。

 

 

 

 

 

これ。まきもの。

はじめてみた。

房とか、扇はよくあるけれど

こういう巻物、はじめて。

ほしい。

 
これも、巻物?でしょ?
image
おもしろいね。
 
生地の風合いは、こんな感じ。
アンティーク。
 
正絹やわらかくて発色がよい。
image