15時までのシンデレラ外周り掃除おわりバスタイム~! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 今日は、さすがに頻繁に休憩をとってしまった。
さっき、やまほどあった木をまとめたわ。70リットル袋8袋。
 
15時前の太陽~!いいね~~!!
 
バスタイムしたわ。
全て洗って、今度は部屋干しした。
で、、
お風呂掃除ね~。
 
からふきしてるとこ。
あらやだ。肉付きがいいね~コロナ対策。
 
 
 
からふき
 
 
それにしても、気持ちわるかったな。
 
ごしごし。
 
排水口も。
 
まあ、いいや。
 
タオルもあらって直ぐ干す。
 
バスマット。
 
 
お?超珍しい。お昼寝用(私が)にさっき、セットした布団。
掘って(ふとんや、毛布掘って)、ねんねしてる。
 
珍しいわ。

わたしも昼寝しよう~!