ジャングルだった | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あなた・・雑草じゃないよね?
手前の室外機のあたりには、大木がありました。
写真撮り忘れました。
 
まあ。うすうす、植木でもない、ってこと知っていたけどね。
やりたくなかったし、
ここ、わたしの係?
この室外機の置いてある場所って、地面から2メートルくらいのたかさ。
脚立でよじのぼります。
 
で、こんな感じ。
image
 
 
なんで、こんなに育っちゃうのおおおおお?
ここ、いつもの玄関の場所。わかるでしょ。
image
 
気持ち悪い。青虫もいたし、
たくさんムシ、毛虫、しぬーーーーーッ
image
 
ここは、さっきの塀の下。
どんだけあるのよ?右にチラッと脚立あるでしょ。
ほんと、わたし、よく働くよね。
image
 
で、こっちは、車庫の前。梅だよね。
と。梅にヤドリギしてる謎の木。
image
 
こんなに太いのも切ったよ。
のこぎりの、コツ、覚えた。
image
 
奮闘していたら、隣の奥様が、
電動のこぎり貸しましょうか?って
ベランダから、親切~。
困ったら、ピンポンしますッ!と
お返事。
 
image

はい、でさっきの続きね。
うちの、東側です。
うちは、ものすごく育ちが良くて
コンクリートの隙間からも
ぐんぐん成長します。大木の根本。わかるかな?

 

水道発見して、ホースをつなげました。

で・・・見て~~~~こういうところからもでてる~~~

いやだ~~~!!

 

下の根本も。見て。

わかりにういけれど

奥まで、すごかったよ。

恐かったし。

 

 

 

とりあえず・・・

この状態にしてから

壁に水をぶっかけて、洗っていきます。

 

そして、

さっきの記事、みた?

北側。。。やりました。

巨大ムカデ走っていたッ!!!!!

こわいんですけど。

 
みんなは、そとまわりって誰の係?
 
そうそう、もちろん15時までのシンデレラです。