さすがデパートだなと思った話 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

結婚式の服を義母がレンタルするというので

予約し、今日試着に行ったのです。

 

ところが・・・

何ともお粗末。

洋服が、ではなくサービスが、です。

 

そのあと、デパートにいきまして

今の状況を説明して(足の状態など)

 

さすがでした。

 

どこまでも、行き届いていて助かりました。

 

どこで買うか、も大事なんだな、と。

特に、高齢や弱者にとってデパートは本当に助けになります。

 

モノにお金を払うんじゃないな、サービスに払うんだよね

改めて感じました。