バイオリンのきっかけ@証拠の写真 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これは、息子が3歳になったころです。
 
リフォーム前の地下スタジオでクリスマスパーティを開きました。
お友達のお姉ちゃんかな。
 
ジングルベルを弾いてくれました。
こどもは、20人くらいいて、ほかの子はみんなタンバリンとか
カスタネットとか、渡して歌っていたんだよね。
 
でも、息子と、もうひとりの女の子。
すごかった。
 
ガン見。
真剣だよね。
これだれが写してくれたのかな?
 
このあと、「習いたい習いたい」と
朝から晩までずーーーーーっと言っていて
いろいろ見学して、その4か月後に、鈴木メソッドに入会したのです。
 
「習いたい、って本当に、言ったの?」って
本人は言ってましたけれど。
ねえ?
 
このお顔、どう思う?

 

よいお友達に恵まれました。

懐かしい写真です。

 

責任を引き受ける→