玄関の靴 靴の収納 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


 やはり。
 ふつうにひとが減れば靴も減るよね。
 物が多いひとは、なぜ減らないんだろう。
 なぜだろう。


 靴。私は処分していないから
 息子達は、自分の靴を持って行った。
 減るよな。

 洋服なら、重ね着できるけど
 靴は重ね履き?できないから。
 あ、わたしスポーツしないから靴がないのか。

 汚れてるわ。あえて、いじらない。
 靴の手入れくらい自分で気づいてやらないとね。

 あ、私、これだけ。今朝2足捨てました。

 棚洗おうかな?
 インスタやってからだな。

 今日の盛り塩。毎日変えます。

 新しい風を通します。
 あたたかい日。