オフ会で講座してきました~! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

鳴り物入りだったかは、おいておいて・・

 

ごあいさつ代わりに、

掃除の講座を開きました。

 

新人です、よろしくお願いします~って感じ。

 

例によって、Amebloお持ちの方で

「紹介してもいいわよ」という方をどどーんと紹介します。

 

それにしても!!!

ものすごく楽しかったな。

 

なぜって・・・

色々な分野のプロたちの集まりだったからです。

 

みなさま、自信にみちあふれて

素晴らしいチームワーク。

 

今日は、掃除のプロの方たちもいましてね、

貴重な意見もうかがえました。

 

ええええええ!っという話もおしえていただけて

衝撃。

 

わたしのアバンギャルドな掃除は

 

下から上へ、なんですよね。

だって、床の水拭きなんですから。

 

これについても、水拭きについても、なかなか貴重な意見をいただいて

本当に、充実した時間でした。

 

それから・・・もうひとつ。

つづきます。

 

窓からの景色。

これ、首都高だよね??

image