自分に蓄積したものは絶対になくならない | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

最高の投資は、自分。

 

そんな自分でありたい。

 

私は最近神社がとても好き。

これはサロンを開き始めた2014年から。

会社にしてからはなお一層、神社に行くようになりました。

 

お礼のためです。

万事うまくいったとき。

無事に、すんだとき。

 

さて、投資。いろいろな勉強の場にいくのは

投資。

すぐに結果が出るときもありますけれど

ほとんどは、長く時間がかかります。

 

そして、私の場合、「これ」と決めるまでも相当投資しますが

「これでいこう」といったん手を付けたら

くり返し体得、会得するま努力を惜しみません。

 

わたしは、自分にまだ、伸びしろがある、と本気で考えています。

多少、ヒトより時間とお金がかかる感じですが

努力で、解決できる(習得できるという意味)ことは

多いのです。

 

こうして自分に蓄積していったものは、

絶対になくなりません。

 

資格は、アクセサリーのようなものだと認識していますが

それを、自分に落とし込んで使いこなせたらしっかり

自分の血肉となっていきます。

 

自分に投資したい、

そう思える自分でいたいと、心から思っています。

image