わたしのクローゼットはおままごと | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

  
 箱に入れ替えた。
 写真は半分に減らして、あとは息子達に選ばせ
 処分する。忘れないようにぶら下げた!!
 いい考えだ。

 これな。立派なハリボテ紙袋だ!
さすがエルメス。

 非常用のものも、こちら

 同じ服を、店にあるだけ買うので着ていない服が現在5着ある。
GUスカート、ユニクロカーデガン、
ニットセーターなど。
死ぬほど洋服買い物が嫌いなので
とにかく、気に入って試着して
からだに合えば、あるだけ買います。


 体重は30年あまり変動なし。
 体型は崩れてます。
 どんどん捨てています。
 これ、365日分ね。
エルメスに限らず、気に入ったら必ず買います。





全捨てだよね。
で、ハリボテで箱並べて遊ぶ感じね。
ままごとだからね。

よく眠れそうだ。