③業者に頼まず、エアコンを水で洗う中も!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ついに、やりました。
が、、
いろんな意味でな!!
まさかの中身もやりました。
自己責任。
さすがに怖いので、中が完全に乾燥した後に
動かします。
これも、野生のカン。


こちらも、分解に10分、組み立てに10分
早いでしょう?
理由は簡単です。

手を伸ばして首も痛すぎるから、
組み立てるまえに、頭の中で、あれこれ考えてから
やる。を繰り返したから。

こねあたり、全て外して水洗いしました。
電球のバーはコードが繋がっていますから
片方しか外れない仕組み。

温水便座と同じ仕組みかな。
片方だけはずれ、掃除できる。
やりにくいけどな。
カバーもはずれます。折れたけど!

よく考えればわかるし
よく見たらわかる。
これは、全て外せましたよ。

力任せじゃなくてね。ちゃんとできる。


これは、全く読まない。
わかんないから。
現物見たほうがわかる。

禁止事項は、電源抜け、くらいでしょ。

カビキラーで洗ってふいて。
中は水洗い。
少してこずりまして、
そのはなしは、このエアコンが無事動くの、確認したらね。

こうなるはず、、、


なぬ?
折れたからか?
ま、今日はいいや。


そうそう、これ。


バラバラにしたからね。


ビフォー。



このあと、カーテンと網戸洗って車庫で
スマホ落としました。

またか、でショックすぎ。

マクドナルドへ現実逃避。

コーヒー味のシェイク新発売。

右端が、また割れたよね。

スマホ、いちいち割れないでください。
アップルさんお願いします。