公認の認定講師のページを作成中 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

宣言のとおり、毎日2時間×7日間っていうことで

ページを作成しています。

 

シンデレラの時間割®のディプロマは、

2つの側面があります。

 

まず、

自分の生活に活かすこと。

日々の暮らしですね。

日常の暮らし。すべてはいつも通り、普段通りのしあわせ。

 

忙しいと感じるのはなぜだと思いますか?

これが答えなのです。

 

忙しいのは、時間に追われているから。

時間のレイアウトを自分でできて

コントロールしていく、常に、ちいさな修正もあるでしょう。

そういう事態も、すべてを吸収できるようになると

忙しさは、無くなります。

 

時間がないから忙しいのではありません。

 

なんだか禅問答のようですがね。

 

話しを戻しましょう。

 

自分の生活に活かした後、

自分の体験や経験をのせて、

誰かにつたえたいという状態が、2つめの側面です。

 

自由です。

今、準備している公認の講師たち

自己紹介文やアピールなどを執筆中です。

 

私もとても楽しみです。

 

準備が整い次第、公開します。

 

引き続きよろしくお願いいたします。