塩屋の「雪塩」黒糖・・なつかしいよね | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

当時、料理上手な友人から教えられたこの店。

相当気に入って、

よく行きました。

 

2015年の自分の記事からのコピー画像なので

パッケージは変わっているでしょうか?

 

これ、ものすごく好みで繰り返し購入し食べていました。

その友人は、たしか・・・

高齢のお母さまの熱中症予防に、というふうに話していました。

黒糖、これ、柔らかいけれど、サクッとしていて食べやすいのです。

ほどける感じかな。

あったわ。これ。

最近食べていませんが、すごくおいしい。

 

Amebloのこの機能、なかなかいいよね。

最初は、いちいちうるさいかも・・・って思ったけれど。

ほんと、なつかしいもん。

 

4年前だよ~。

なつかしいよね、その友人は誰かって?

 

フフフ。わかる人いはわかります。