心がゆるむ瞬間 光る蛇口「付け替えたの!?」 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

「?!どうしたの?付け替えた?」(喜♡)
 
気づいてくれてよかった。
…………
「ママ、ここ。」
と、一言だけいって、
あとは無言で蛇口を指差して終了。
 
 
買い物から戻り、
説明が終わった頃
ゆっくり気づいたママン。
 
どうやったのか?とか 
いつのまに?とか
はしゃぐような、ママン。
 
ここ、としか言わないから
 
さっき、ここ?って言っていたけどなんだろうな?
 
あとで思い出して、見に来たんだよね。
 
そう、
自発的に、見に来た。
で、
 
自分で、「発見」した。
 
小さな事のようですが、
これが、心が動いた瞬間です。
 
この後、びっくりするような行動や発言が
ありました。
 
つづきます。
 
これの話も、しますね。