土台「親の家に行く日も、①自分の身支度からだよね! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

よし、朝だ!

いつも通りを変えることはしない。
実家に行きますからね!
 
例外を作らないのはペースを守りやすいから。
 
わたしの部屋。
水拭き。全部ね。
 
 
 
 
 
朝練ね。
毎日やるよ。大好きだから。
 
入り口において、ご挨拶から。
この前は、タオル敷いたけど今日はこれ。
うん、いいな。
 
どいて。
 
ご挨拶したら、扇子おきます。
 
正面へ。
 
客付に向きをかえて。
建水も、位置を変えます。
 
一通り盆略手前やり 
終了。
 
 
 
 
今朝の梅ジュースづくり。
楽しみ!!
揺らして、また野菜室へ仕舞う。
 
男子たちのあさごはん。
どんぶりね。
召し上がれ。乗り敷いて、千切りキャベツのせ、
あとは見たまんま。
カボチャは、素揚げ。
つづきます。