③親の話♡心に花束をもつママン | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

つづきです。①②読んだ?
 
血の雨が降るかしら。
なんちゃって。
 
まずは、
最近の掃除道具や用具を見に行きます。
わたしは、水拭きだけだけどね。
 
まあ、
そうはいかないでしょうから。
 
実家に私は20年以上
あがってません。おうちの中ね。
 
なるほど。
いろいろあるんだね。
ん〜未定ですよ。
 
ママンは
心に花束をもつ少女なんですから
ステップと時間が必要。
 
一つ一つ丁寧にふんでいかないとね。
 
あーわたしは
花束じゃないものを持っているんだって!
なんだっけ?