クローゼットの洋服にカバーつけてみたよ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

掃除道具を買っていたら
発見。
洋服カバーは、好きじゃないんだけど。

買ってみました。
昨日のクローゼット記事は、5記事ぐらいあるかな。

洋服365日これだけ。

洋服にかけました



いらない。捨てます。
6ヶ月も放置とか
ないから。 
12着。喪服と冬コート入れてね。


これかな?ニトリで買いました。