今朝の水遊びのつづき記事! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


つづき画像、わすれてました!


水しぶき!
見て!きれい。

人間と同じだよね。お家だって。
シャワーしたいよね。
届く範囲だけだけどね。



壁や天井から流れ落ちてくる水。
汚れてはいないみたいだね。
流します。

こすります。

玄関とびらやあれこれ
あちこち
拭いていきます。


ここまでで
順番きめていませんが
①ベランダ、外壁・窓・手すり・床面
②玄関内、玄関外、外壁、天井、扉、窓、階段
③ポスト周り
④ガレージ内の壁、天井、シャッター、窓
かな?

朝の日差しです。



道路。


で、戻ってきたら
レオがパトロールしていました。
この画像の時間帯につながります。
わかる?
かわいいでしょ。
背が伸びました。