稽古着かった~@お茶のお稽古 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

着物は,自分で着られないのです。

 

ここにこんなにあるのに

切り刻んじゃってるのしかないし!!ppp

image

 

昨日のお茶のお稽古、

洋服でもいいのですが

 

懐紙や、扇子を出し入れする所作もわからないし。

 

で、紹介された「お稽古着」がありました。

 

 

見た?

うーん・・・・って思ってもう少し探してみました。

 

これにしました。

毎週あるので、取り急ぎ注文しました。

スカートの短さも、解決します。