説明②シンデレラの時間割くらぶって? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

全国のシンデレラと繋がれる、掲示板を準備しています。

ここでいう、シンデレラとは講座を受けた人だけでなく、

コンチエルトのブログで、自主練を積み重ねてきた人や

たまたま、このクラブを知って、興味を持った人。

100日生や、21日のシンデレラごっこ生

過去の単発講座受講した人。

全ての方が対象です!

 

今回は、動画に挑戦したいと思っています。

動画を観ていただいた感想はもちろんのこと、コンチエルトへの質問や、

あなたのアピールなどどんどん書き込みしていただけたらな、と考えています。

 

コンチエルトが一方的に発信するクラブサイトではなく、

みなさまと沢山交流ができる場所に育てていきたいなと思っています♡

ほら。。講座の掲示板はトップダウンでしたでしょう?

おっかないっよね~~講座はブートキャンプだもんね♡

それとは、別。区別したいですよね~。

 

もちろん、秘密の部屋、とか

噂話の部屋、とか

自由に「部活」として、作ってください。

講座の思い出話(恨み?)や、受講中の「これでいいんだっけ??」とかも

サイト内では、自由に発言してもらっていいってことのしちゃおうか?

 

みなさまの活躍を楽しみにしたいのです。

 

 お世話係の方が「お茶会」や「シェア会」を開催し、みなさんで交流を深めていただけるといいですよね。

あ・お世話係は誰か?もちろんひよこ先生です。


一人で好きな時に学べるというのも魅力ですが、

このコミュニティでは仲間と繋がれる。磨き合える仲間です。

これが最大の魅力となります。

あなたの好みのスタイルで「シンデレラの時間割🄬くらぶ」を活用してほしいです。

 

そう、あなたの未来の野望を実現できるコミュニティかな。

 

大人の自習室ね。

そして、もうひとつ、準備しているものがあります。