説明①:シンデレラ講師たちのプチ講座ZOOM | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

シンデレラの時間割くらぶ

 

ZOOMでの試運転を重ねているプチ講座。

シンデレラ講師たちが、たくさん準備していますよ。

 

コンチェルトとはまた違った知識や考え方に触れることができ、

勉強になることがたくさんあるはずです。

 

講師たちは、それぞれ背景も違います。

住んでいる場所や家族構成、

年齢も、趣味も違います。

 

あなたが気になるシンデレラ講師から、

プチ講座を受講するチャンスがあります。

 

今準備しているのは、1回30分の講座です。

質問タイムや、自己紹介などの時間も含んでいますから、

緊張しないで、気楽に受講できます。

 

1時間や2時間というまとまった時間が取れない方でも

30分なら安心ですよね。

 

もしかしたら、あなたが移動中で

音声だけの参加・・というもっとラフな受講スタイルの

可能性もでるでしょう。

 

少しずつ、お知らせしていきたいと思います。