みち@ホテルグランヴィア京都 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


ホテルを決めるときの基準を
今回変えてみました。

「便利」
を基準にホテルを選んでみようかな。って。

いつもとは違う選択。
朝4時。


京都駅0分?迷子にならない。

便利って、忘れていた感覚。
京都タワー、らしい。

廊下。

廊下。奥は吉兆だったかな。
朝食は、吉兆空いていたらそこにしようかな。


廊下。下は駅が見える。


駅0分だから、いちいち部屋に戻れる。
これは本当に便利です。
昨日も実感しました。

初日、待ち合わせの時荷物をロビーで預ける。
部屋の前の廊下。

今朝4時

いろんな、みちがある。

便利を優先してみた。の巻