美女会の裏メニューのおみやげ♡ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

できた!
石膏ね。

この前つくりました!!

すっかり作り方忘れていたけど
硬化していた!!

アロマ混ぜたからねいい香り。

クローゼットや、たんす、
トイレに、置く。

ラッピングを遊ぶ。

あるもので、楽しい作業だよね!


これはさ、
シンデレラ御用達、、いやわたしのお気に入り
IKEA布巾。
サイズが好き。厚さもね好き。

包んでみた。楽し。。。


思い出してシール貼ってみたよ。
どう?


IKEAの布巾がかわいくなりました。
よね??

じゃん!

よし、これもシンデレラなら使うボールペンだ。


これは特別。
ティアラつきね。


あしたの美女会のおみやげー。
どうして、フキンなのかは
参加するとわかります♡

ボールペンでメモ。
そしていい香り。
明日の美女会のテーマ
裏テーマは、、アレ!

さあ、裏も表も目的は1つ!

物を作るって、やっぱり楽しい。
誰も欲しがってないけどね。
押し付ける楽しみは、やめられないな。

リッツ・カールトンで
おみやげが、IKEAのフキン。
そして、、、石膏!!プーっ♡
イカしてる?