仮想空間から飛び出した瞬間【ぶろぐはじめて8年目】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

続きです。

突然始めたブログ。

手探りでした。

 

最初は、どう書いていいのかわからなくて。それでも練習だと思って

一日に5記事とか最初から投稿していました。

 

仮想空間はとても楽しく、楽しい毎日。ブログをやっていることは

自分だけの秘密でしたがあるひ、飛び出しました。

それが2012年11月。

エプロン購入や、お花のイベントへ参加

これが始まりです。

 

当時は仮想空間と現実空間の棲み分けが

自分でもどうしたらしっくりくるのか、戸惑った日もある。

めずらしいファッション・・というか結局このエプロンは

未使用のまま、人にあげちゃいました。

モアレという生地のエプロンですがカルトナージュでも

お気に入りの生地でした。

 

これはね、刺繍糸を入れる箱を作ったの。かわいい?

でお揃いということで買ったんだよね~

次の記事で仮想と現実のバランスについて書きますね。