ブログはじめて8年目突入~ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ちょうど!

ブログ初めて8年目です。

たしか、このあと電車に乗って息子の学校へいったような・・

翌日だったかな?

 

突然この瞬間に

「そうだ!ブログやってみよう!」とひらめいたことは覚えています。

 

家族への遺書として。

息子たちのバイオリンの記録を残したい気持ちも大きかったです。

 

名前のコンチエルトは、ブログをやる前から決めていました。

携帯電話のメールアドレスもコンチエルトにしていました。

 

ブログのやり方なんて知らなくて。

当時はペタという仕組みがあったので、それをもらうと嬉しかったり

コメントをもらって、少しずつ親しくなったり。

 

仮想空間をとても楽しく過ごしていました。

ただ、そんな生活は長く続かなくて、

ある日、仮想空間だったブログからコンチエルトとして

飛び出した日がありました。

 

それについて次の記事で書きます。

 

まさかの・・・チョビ手のひらサイズ。

080505_1543~01.jpg

のち

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++