11月は節目の月だ【ぶろぐはじめて8年目】” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

そういえば、、、、

11月って、いつも節目の月でした。

 


ブログを始めたのも11月

仮想空間から現実へとびだしたのも11月

リフォームを「一社に決定」したのも11月

 

そもそもそのリフォームはわたしの人生に弾みをつけたのです。

そのあと、カルトナージュサロンをオープンし、セミナーへ切り替えるための棚卸もこの時期でした。

 


今の事務所を借りたのも、引き払うのも偶然11月。



商標申請も11月。

たまたまなのかな?

それと同時に、シンデレラの時間割🄬をコースにします!という宣言も

たしか11月でした。

 


そういうリズムなのでしょうか?


 

印刷できました。