久しぶり!タロットカード世界正位置ひいた!【仕事の未来】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

わお!

久しぶりにタロットカード引きました。

 

この記事読んでちょっとわかったよ。

うーん。

やっぱり私の中のカギは家族なんだよね。

 

この時も、↓↓家族について書いています。

事務所を借りたいと探していて

そうそう、家族が反対していた。心配してるんだよね。

応援してくれるのも家族だけど

反対するのも家族。

 

そして家族って戦力じゃないんだよね。って話。

家族は家族でしかないんだな。

 

今は何でしょう?

でも嬉しいな。

 

昨日だったかな、ものすごい固い決心したkとがあって

それについての未来だと思う。

 

今は言わないけどね。

あルイヴィトンの記事、まだ続きますよ~~~~!

image