②Louis Vuittonエキゾチックパーティ@シークレット会場” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ラグジュアリー空間です。

美しすぎて困ります。

私は、光沢が好きなんですよね。発色と光沢。

そう、張りがあるものが本当に好き。

この続きね。

これ!!

この赤。大好きです。

ただこのデザインはわたしにはちょっと大きい。

 

地下の空間は、まさにクロコダイルの王国だった。

美術品が静かな迫力です。

 

もちろん、何も、入らないわよ。

 

 

美しい。

これ。。。マンション買えます。

ベージュなのかな。クロコの。

レベルの一番高いダイヤモンドがふんだんに使われていました。

持たせてくださいます。

しぬ~~~~!!

異空間でした。

 

 

はい、日常。

じゃないですよ。これ、いいでしょう?ひとめで、いいなとおもって

何色がありますか?と・・・その前に価格を聞いて腰抜かした。

ビジネストート。

男性がさっそく気に入って、別の色を購入されていました。

最後のひとつかな?

 

Louis Vuittonって、家具としても素晴らしい。

こんなふうに素敵だ。

 

 

コーナーも、どこもセンスあふれる空間です。

このなまなましいクロコは六本木にいた子かな?

フフフ。

この建物、地下は大理石なのかひんやりと上品で、

エキゾチック空間として、あまりにぴったり。

 

 

素敵すぎる。。。。。。。でもさ、

やっぱり、さっきの黒のクロコバッグのほうが素敵じゃない?

ほんと、アレ、ほしい。

 

 

白は、ルイヴィトンの自慢らしい。

中に何も入れないバッグ。pppp

 

このボックス、今回の新作。

先日松屋銀座で中がピンクのものがありました。

かわいいよね。

 

 

椅子。

 

 

いよいよ・・・・商談ルームへ連れていかれますよ~。

「ゆっくりお選びくださいませ・・」と案内されました。

こわッ

 

 

ドキドキ。。。美しいねこれも。

 

 

いちいちかわいいわ。

 

犬もいるんだって。

 

 

 

きたきた。。。。私の目の前に4つ並びました。

 

 

洋ナシとシナモンのジュースを選びました。

たのしい。。。美しくて困りました。

 

つづく。。。。。