③エキゾチックパーティはどこだったのか?! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

はてなブログ6記事目更新しています!!

いきなり鬼更新

https://concerto-miho.hatenablog.com/entry/2018/10/28/231252

 

 

つづき。

このあと次のお部屋へ案内されましたよ。

この流れは、先日のブルガリ展示会と同じです。

 

ただ、違います。本当に。


 

通されたお部屋は、ひろい廊下のようなベランダのような

ものがついていた

個室でした。

うわ。。。

しばらく部屋をぐるりとみたり、ベランダ?にでて

景色を楽しんだ後に、お願いした飲み物がきました。

 
そして、きたのよね。
実はこのとき、びっくりしたのです。
わたしは、これが欲しいとか、あれが素敵とか
口には出していないんじゃないか?
つまり、全部が素敵だから騒いではいました。
確かにね。
でも、「これをお願いします」などとは一言も言っていません。
 
それなのに。。。きた。

 

 
最終的に1つに絞られましたが
Louis Vuitton、さすがです。
この日は店長さん、チーフ、担当、と3名と時間を一緒に過ごしました。

 

 

しばらくして、屋上でティタイムを提案されました。

なんてセンスがいいの!!

 

 

 

 

 

 

ソファーに通されまして、景色をたのしんだり撮影を

お願いしたり。

都会とは思えない自然です。

暖かく天気にも恵まれました。

 

 

うわあ・・・いろいろ話も弾んでね。たのしい。。。

 

 

全種類くださいました。

ずうずうしく全部美味~~。

 

 

そして・・・再度別のお部屋へご案内~。

 

 

困るわ~~~!

 

 

ここの会場は、重要文化財。

ここが個人のお屋敷だったなんて

信じられない。

というか・・・掃除が大変そう。

 

 

この鏡がね~~~参ったわ。

 

 

これ!!超かわいい。

 

 

買いませんよ(男子たちに相談しようってこと)

ぷぷぷp。

 

 

4時間も滞在しました。

楽しすぎる時間と空間です。

素敵。

非日常も、日常なのです。
 
日常のあれこれに、私自身が命名しているだけの話です。
 
ねえ、買ったと思った?
まさか!!
 
素晴らしいパーティです。さすがですルイヴィトン。
次にお屋敷について、改めて紹介したいと思います。