印刷してみた~51ページ課題集②冷蔵庫編 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日は、午後からスタジオで仕事。
とにかく、ひとつひとつを仕上げていくことだけです。
 
87ページ分を、51ページにまとめました。

 

誤字脱字は、無視です。それはだれでも直せること。

わたしが、限られた時間でやるのはそぎ落とし作業。

~おわりに~もかなりボリューミーになりました。

 

 

紙にだしてから、次へ。

これは、シークレット講座のテキストとなります。

シークレット講座のテキストは予定では、7部冊

イヤイヤ…迷っているテキストは、あと+2部

完成した後に、バランス見て決断を下すつもりです。

1冊が50ページとなるので、やっぱり7冊かな?

 

 

 

 

 

どうでしょうね?フフフ。