できた!②オンライン課題集冷蔵庫編 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

で、で、できたーーー!

 

作業は昨日から。冷蔵庫課題は、びっくりな量でした。

51ページまで削った~。

 

単科にしたことで、より詳しくなったということもありますが

通学、固定の対面講座が約束されていない講座

ということを

カバーするために、どうしても課題が3割・・いやいや5割増し位になっていました。

 

これはシークレットブログからわたしが旬の(?)課題や、おこっている問題点を拾いだしながら重ねた課題が多くあったことも影響しています。

複数いますから、誰かに特化するのではいけないのですね。

 

まあ、そのなかでこの課題となっています。

 

おわりに、ということでまたまたボリューミーな内容の文章をよせましたが、削る作業もこれまた名残惜しいじかんでした、

 

あ~~あとは帰宅して見直してから印刷します。

 

夜、また「おわりに」をブログに転載しようと思います。

長いけどね!

image

 

 

これは①で~~す。

まだまだやるぞ!(鼻息)