懐かしい~!モノから推理を楽しむヤツ「おかあさんスイッチON]” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

さっきのコンクール記事の前後に、

我ながら面白い記事発見。

①と②です、

息子の部屋は、砂漠だったって。

そう、でスマホで部屋の隠し撮りしようと思ったのに

画像ないよね、

モノの画像だけ。pppp

うん、まったく覚えていないよ。

ただ、楽しかったことだけ。覚えてる。

「おえーっ」ってなったっけ?

 

そう、床だけね。

陣地ですから、厳密なルールを守っています。

家族のモノは、わたしのものではありません。

絶対に領分は超えません。

 

ま、読んでみて~~

 

おかあさんスイッチON」になりました。

なぜかしら。

送迎のさっきの記事を書いているうちに

センチメンタル?

そんなわけで

寝具一式にとどまらず

ちょっと掃除もしてあげようかな?と。

オトナ男子ですから

プライドと陣地を尊重しつつ。

順番にレポします。

*危険な画像は控えます。

*イケナイものも控えます。

ご安心ください。

の続き。。ppp

どぞ~!