②講座費用について【100日間オンラインシンデレラ講座募集】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

こちら、講座費用。

煮詰めまくって、おります。

 

理由のひとつが、

やるなら、一気に学んでほしい。

「習慣」なのですから。

 

たとえば

いい例がないかな。

 

今の時期、受験ですからそれをたとえてみます。

 

よく、

「お稽古事は何月からはじめたほうがいいですか?」

とか

「部活は、学校生活が慣れてから」

とか

「塾は、学校と部活のリズムがつかめてから、

それまでは、ピアノのお稽古もお休みして・・・」

とか

相談されます。

 

子どもに限らず、ひとつひとつ慣れていく、という方法は

尊いやりかたのひとつでもありますが

生活のリズムをつくる、

という目的ならば

 

全てを一気に走らせることを、私は勧めています。

 

さて、

守破離プログラム。

掃除も、冷蔵庫も、こどもも、

読書も、

全て、同じ「軸」なのです。

 

みなさま、掃除の先にあるもの

冷蔵庫の先にあるもの

読書の先にあるもの

子どもたちが時間のレイアウトを自由自在にできるように

 

「生活の時間割」を正しくする。

時間に線んを引けるようになるには

 

一気に受講した方が、実は

簡単で、近道なのです。

 

運動で言うと、ランニングだけ繰り返すより

腕の筋肉や、腹筋背筋が、それぞれ

ちょっとずつ鍛える方法が違うように

シンデレラの講座も、ちょっとずつ「鍛える部分」が違うのです

 

精神力は、かならずついてくる守破離プログラムです。

 

という感じで、

なんとか、一緒に受講できるような講座費用を

煮詰めまくっています。

・・・・・

100日間コースはすべて、

株)CONCERTO大人の自習室の修了証がでます。

「100日冷蔵庫」を修了した方は、

●100日掃除

●100日こども

の2つを合わせると、

シンデレラの時間割®コース卒業とみなして

ディプロマ証を授与します。

認定講師として活躍できます。

 
②上記以外の方で
♡認定講師を目指したい方
●100日冷蔵庫
●100日掃除
●100日こども
の3つ同時受講が必要です。
 
♡単独で身に付けたい方
修了証を渡します。
このコンテンツでお茶会やセミナー開催はできません。

長くなりましたので、また。。。。