人生で打率って重要じゃないんだよね。打席に立つことが重要 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

もう、いい加減にしたほうがいい。

 

ちょっとしたつまづき。

些細なこと

ちょっと、停滞してるだけのことを

自分の成長限界としちゃうひとが多すぎる。

 

まあ、それが好みなのかもしれないけれど。

 

今年は、そんな人間をたくさんみましたよ。

「もう、いいんです」

「どうせわたしは」と。

 

お迎え、いらないでしょ?

自分で歩ける。

自由なのだから。

 

人生で打率って重要じゃないんだよね。

打席にたつことじゃない?

 

打席にたたずに、ロッカールームじゃ

ヒットもホームランも打てない。

image