”私のブログのはじまり”今夜9時募集!ブログ講座!仕事につなげる本気のブログ!”” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

1人目→

2人目→

3人目→

4人目→

・・・・・・・

5人目~!

ブログ講座は、15人♡かな???

グループだったり、個別だったり

もういろいろ~~~!

両方良い点があります。

 

ブログ講座は、随時募集しています。

現在も頑張っているひと、いますよ。

お申込み→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1ee13991528169

 

・・・・・

さてさて

こちらのお方。

私の大昔からの読者様でした。

 

飽きずに、

コンチェルトブログを覗いてくださっていた方です。

今日、5人を紹介しましたけれど

やっぱり、みなさま「共通する価値観」があります。

・家族が好き

・おうちが好き

・なんでもない暮らしが好き

 

14日間のブログ講座

ありがとうございました。

 

どうやら、この方とはもっと共通点がありそうです。

どこでしょう?