2人目の戦士♡ブログは人生の記録 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

  
ブログを始めて7年目です。
ブログからたくさんの出会いを
もらいました。
 
まさかの会社設立に至ったのも
ブログがはじまり。
 
わたしは、ブログを呼吸する様に楽しんでほしい。
仕事につながりましたけれど
基本は、日記です。
 
わたしは、
顔や名前を出さなくても
 
文章や生活スタイルから
表現する方法のほうが、安心できるのです。
 
時間の止まったブログから
ライブ感のあるブログへ。
 
ライターとブロガーを区別する。
なんて
いろいろガンガン課題をだしています。
 
チョイチョイ
マル秘情報をまじえつつ。
 
 
さあ、
あなたは、
あなたのブログが好きですか?
 
軽やかなブログは好きですか?