ブログ講座3人目♡偶然は必然だと思う | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

1人目→

2人目→

・・・・・・・・・・・

不思議な出会いでした。

 

ずっと昔のできごとのようで

ついこの前の、できごとのように。

 

そして、今、こうしてブログ講座を受講してくださった。

 

よくよく考えてみれば

誰でもそうなんだろうな。偶然は必然だ。

 

やっぱり、コンチェルトブログが出会いのはじまり。

 

仕事につなげるなら、日記じゃダメだとか指摘されます。

 

わたしは、そうは思いません。

ブログは日記。

日揮のままでいいんじゃないか。

だって、身の丈以上の自分を

「仕事用だから」と、窮屈に考えるから

つまらなくなる。

自分も、読んでくれる人もです。

 

子どもや家族の自慢していると、中傷するひとがいますけれど

家族が、自慢しないでだれがするの?って。

ね♡

 

家族への手紙。でいいんじゃないかな?

(注:へんね?ブードキャンプって矛盾?フフフ・・・)

 

さあ、このお方、

誰でしょう?わかるかな?