単発セミナー開催と月商7桁レディランチ会 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨夜知り合った方の記事に(あったことないけど)

大いに共感したのでそれをヒントに

しました。

*秘密集まりに、申し込んだところ!

楽しみすぎて悶絶。。昨夜だ!

 

刺激になってひらめいたことは

以下の通り

・・・・・・・・・・・・・・・・

単発セミナーはもう開催しないつもりでしたが

こんな風にします。

2016年度に延べ人数400人に伝えたのは

幅広い内容でした。

 

単発セミナー今後は

内容の濃いものを伝えるセミナーにします。

 

わかりやすく例をだしますね。

 

<ブログ1本で集客するノウハウ>

としましょう。

 

これ、一日のアクセス数が500程度のヒトには

ステップが早すぎます。

 

受験生が、クラス分けするのと同じです。

いくら上層のクラスの問題をひらいて取り組んでも

別のクラスの生徒は

時間ばかりかかって、成果はでないのです。

 

音楽でもそうですね。

急にショパンの革命のチュードの楽譜をにらんで

いくら時間をかけても

「表現」できません。

 

現在のレベルにあった「課題」を知って実行していくことが

結局近道なのです。

 

勉強に王道が無いように

仕事にも王道などありません。

 

ということで少人数で単発セミナーを不定期に開催していこう

それも受講基準をもうける方法にします。

 

いま考えているのは

①ブログ1本で会社設立までもっていく方法

②新しいオリジナルオンライン講座の作り方

③ブログアクセス(Ameblo数値)1~2万安定の仕組み

ほぼ、仕事術でしょうかね。

 

どれも私にできたことですので

複雑なものはありません。

 

シンプルな方法です。

 

さて・・・

めまぐるしく環境が変化していますので

もはや、仕事に関して情報交換するチャンスがなくなってしまったのです。

 

情報交換である限り、持っている情報は対等でないと

つまらない時間となります。

 

ランチ会にするかセミナーにするかきめていませんが

シークレットで開催します。

 

お問い合わせくださいね。

 

salon.de.concerto@gmail.com

 

月商7桁レディはランチ会かな?