家事が楽しい秘密 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

~~過去記事加筆修正~~

心理学的な根拠があるから楽しいのです。

つまり、科学的な根拠です。

 
今、2期生と100日冷蔵庫のワークが始まっています。
少しずつね。
さっそく、ほのかな楽しさを味わっているんじゃないかな?
 
だって、心理学的な根拠をプログラムしているから。
 
種明かし?しません。
会社の企業秘密ってことで。
 
つまらないでしょ。べらべらいったら。
なぜに??と思いながら
わくわく、ひーひーやるのもいいでしょう。
 
それにしても家事なのにね~~
気になる?
 

 

シンデレラの時間割で、朝の時間に・・という

お題があります。

 

レッスン終了後に実行された方々が

「なにこれ?なんか楽しい!?」

「なぜ?」

と、口をそろえて、

冷蔵庫もそう、家事のあれこれも

なんだか、わからないけれど・・

あれれえ?

 

これは、

たまたまではないのです。

偶然でもないです。

 

「根拠」が、組み込まれた

コンテンツだからです。

 

ということで、

真面目な話でした。

 

あら、いっちゃった。
image