冒険家はセーブポイントがおうちなのだ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

夏休みも。

息子たちは出たり入ったり。

自分たちで、時間を自由にレイアウトしているのを見るのは
楽しい。

時間のレイアウトをできる人間は
お金のレイアウトもできるのだ。
仕事も、どうだろう。
どんなレイアウトかな。

領分は、超えません。家族であってもマナー。

どうだろう?
新しい、お金の使い方を楽しんでいるのかな?

新しい時間の使い方は
試しているのかな?


弾まぬ会話からでも、
彼らが使う言葉で、

いま、どんな世界に住んでいるのかが
わかる。

勝手に、想像して
いま、息子たちが住んでいる世界を 知る。

息子たちは、わたしの住んでいる世界が
変わったことを
気づいているだろうか?

さあ。

生活の仕組みを、新しくレイアウトします。