会社設立を金融機関から認められた意味 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

なかば衝動的でもあった会社設立。

 

その時その時で、必要なことをひとつ、またひとつ。と

自力で乗り越えてきただけでもあります。

 

毎日、知らないことがたくさん発生してきますし

いまも、こうしているあいだに

メールやラインを1日に100~200件こなしています。

 

精度より確度より、行動。

あちこち、不備も多いですが、

結局、自分でやる自分で確認するこれにつきます。

 

さて、やはり嬉しいものです。

先日のメガバンクの話は

わたしのしらない世界です。

 

もしかしたら常識なのか。

 

それでも将来を、金融のプロから合格点をいただけたのは

嬉しいものです。

 

手探りの毎日で会社設立から2か月。

この時点で、評価をいただけて

さらに、助言もいたでけて。

 

それは、毎日、ハッピーだけではなくて

やるせない思いや、悲しい気持ちの問題もあります。

 

それでも、

ちょっとした、受講生との課題のやりとりで

文章の表現がチャーミングだな~っと感じたり

どうということない息子が久しぶりにお茶の時間までに帰宅したとか・・・

 

そんなことが私をしあわせな気分にしてくれます。

 

銀行からのおもいがけない提案は、

今のわたしには、

どうやればいいの?という状態ですが

それについても、ふさわしい人員?を。。。でした。

 

言われたとおりに。

そうだな、と思った通りに。

いつも、わたしは100パーセント信じる。

 

これをスタートにしています。

まあ、疑うほどの知恵も知識もないからなのですが。

 

それにしても、わたしの意志の及ばない流れを

かんじます。

 

身をゆだねています。

今までも、これからも。

 

昨日より今日。

今日より明日。

 

ひとつひとつを大切に味わいたい。