想定外の助言こそ進化への道だろう | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ガバッと起きてから
びっくりするほど
仕事が。
未決からあたらしい用件。
多岐に渡ります。

ザ、山。

いまだかつてないくらい
カオスな状況。

というわけで、
家族が揃う朝食に
すき焼きにしました。
さすがに。ごはんは3合で足りました。
完食だけどね!
{FD7B5730-E78B-4214-8517-F934C7FABE76}

引き出しを直して。っておわり。
{0955BFCA-F06B-4A12-8539-9707D140E97E}

これから遅めの打ち合わせへ
小冊子?
中綴じをみて意見をいただこうかと。

ディプロマ証も内容をみていただきます。
外注しましたので。

あすから連日個別面談もお楽しみとセットでありますし

たくさん食べておかないとね!



これは、きのう
銀行の偉い人とのお話の後
ひとりで、
はあ〜〜♡って食べたランチ。
美味しかったなあ!
{ACA44288-E43C-4249-B226-34A4B2F8E6ED}

銀行から、まあわたしにはない発想の
提案をいただいたり
全く興味がわかない提案をいただいたり。

それでも
貴重だよな!とウキウキひとりでランチ。
{3DB5C57F-7D5C-4CD5-8691-2963F552BF16}
想定内からだけの助言や意見など

想定外からのソレに比べらたら
ねえ。

あたらしい考え、思考に触れるのは
時に抵抗があります。

大事なのは
その抵抗は、知らないことへの不安や
間違った知識からの、抵抗であるならば

自分に問いかけることにしています。

無知からの抵抗ほど
くだらない判断はないからです。

会社、会社と、はしゃいでいますけれど
まるで、
自分の産んだ赤ちゃん?をみせびらかしたり。
風邪をひかないか?
ミルクをのんだのか?
ご機嫌はどんなかな?

まるで、同じだなあ。と

新米だけど、やるぞ!
どんなふうに育つかな?