別の分野からの助言をいただく | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

到着。
ランチの時間は、とうにすぎていますが。
ためしに予約してみました。
{60509EFA-9CE6-4242-A01F-A748556AC1B5}

駐車場からここまで、
3人にみちをたずねました。
{636D9BDE-B3B1-4CA1-89B7-E7C460AA1C12}

空間が素敵。 
穴場かも!

{8255DB85-EF7C-4C5B-97FA-327BB3A81D5B}


久しぶりに。
{213A5AE8-7989-47DC-9B92-B9EB2F9E2AC2}

会社にしてからの話と
現在抱えているものを話しました。
{7114BE0D-A765-462D-8D7D-D07EA38470FA}

きのうの話もしました。
銀行から電話、の件です。
わたしの考えも、混ぜて話したり

{316DE008-CB15-42DF-BF68-E8943A3950AC}

ホテルのブッフェは
本当に個性がある。

乾杯用に2杯ずつすきなものを追加。

仕事の話ができる関係は、
数少ないのです。

今日は、
情報流出について、意見をいただきました。

顧問弁護士はやはり大切ということを
再確認できました。

きのうの銀行からは
別のアプローチでしたが
弁護士や税理士について、いくつか提案をいただぎました。

{75EDBBDF-247B-46AE-B85F-F5808B681BD3}

いろいろ抵抗してます。
やだーって。
なんだか、窮屈はやだなと。

そうもいきませんけどね!

{255E7107-F765-45DB-90F4-19A8D45A82D1}

「会社設立してから二ヶ月ですね。」
5年後は
10年後は
{1179EB75-E3C9-491F-BB39-1082B50C5B7E}

ビジネスプランのとある方は
300年続く会社に。
と。

すっかり感銘をうけた私も、じゃあ!と
単純に。

{109A797B-4E20-4421-8CB6-781E38F64480}

70階は、眺めいいですね。

ピアノが置いてありました。
{6AA0A414-2525-4C52-996A-CF1C48192734}

多少精度や確度に問題があっても
現場で行動の中から洗練させていく。

きのう、きょう、と
別の分野からの助言は、心に響きます。
{A6EC5948-8F37-418C-A233-6C20494D7387}

そういえば、、、
小学校の時から50歳から仕事をやる。
いつか子どもも、育ててみたい。
おかしいわ。
{C48D0D75-3DCD-43B3-85FE-11DB2AFDB611}


物販の話もできました。
すこしだけど。
しつこく手帳。
これは2015年からなぜかこだわっています。
これも、実現したい。
{0EC786EC-F034-4B0C-9B51-6E65938CF700}
銀行の偉い人に、言ったかな?

駐車場の停めた場所がわからなくて
お約束通り
迷子。

きょうも元気に、マイペース。