もっとも素晴らしい時間 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

着々と。
準備しています。
9月から開講ですが、事前ワークも単位に含まれています。
つまり
100日間シンデレラの冷蔵庫オンラインは
時間割コースの、この事前ワークを取り出したものなのです。

{0A850050-6698-424A-825B-BC0FAEF772B1}


こちらは、8月27日にディプロマ授与式までです。
まあ、そのあとは
シンデレラの時間割®︎くらぶ
へ、移行かな?
遊びであり、ビジネスでもあり
楽しみであり、仕事である。

300人定員。可能性の広がるくらぶです。
この1期生が、要となる予定。
だよね??
{E6B1ACA8-E39B-49AD-A7D7-528C1BC30287}


こちらも。スタンバイ。
オンライン講座ですが
完全に、わたくしが向き合いますので
まあ。メールのキャッチボールかな。
{724F54C8-091D-41CA-8645-63FC6F52DDA3}


そう。だから
100日間シンデレラの冷蔵庫と最初は
一緒に走ります。
12週間は最低限必要な単位。

1期生より細分化しています。
お得か損か、知りません
わたしは、いつも、今1番いいと思うものを選びます。

それも平等である。
なにより誠実、忠実でありたいから。
{9B89E36D-C4B9-40A9-BED3-D119CA6D5EA8}

よし、ほこりだらけだね。
{88089E74-F5BA-409F-9235-CAFBE863E145}

最初のこの準備は、なかなか大変ですが
一人一人とやりとりが密にできる機会ですから
貴重です。
なにより、やりとりが楽しいのです。

そして、2期生と100日間の準備が
いま、佳境な1期生たちへ
とまらない、アイデアが溢れてきます。

いろいろありますよ。お楽しみに!

お仕事お仕事。