シンデレラの靴の次はこれが届きました! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

も~~!

今日は、朝からじゃんじゃんいろいろなことが

発生して

いつも以上に大興奮のいちにち。


ステキな画像がね、届きました。

でも、チラ見しかだめみたいね。


仕事のデキル女は、

本番に命かけるって、わかった。


OK?

本番は6月18日。

会社設立記念パーティ♡

嬉しい~~!


式次第もできていないけれど(まさかの)

その日が本番。


本番のアイテムは、

受付の花からはじまって、

引き出物、

受講生のあれこれ、


たくさんのプロにビジネスとして

依頼しました。


みなさまに

「この仕事を引き受けてよかったな」と

思っていただけたらな~!


そうそう本題。

シンデレラの靴とまわりにね~~

もうひとつ、

仕事を依頼していたのです。


これには、もうひとつ

秘密があるんだけど。


まあ、それは当日のお楽しみってことで。


じゃ、見てきて↓↓