エレガンス様からお祝いが!&伝説の1記事7000アクセス | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日、エレガンス様から
会社設立のお祝いが届きました!

やだ!エレガンス様しらない?

なんで?

マブダチですけど?

じゃおしえます→

打ち合わせや決定事項は、
最小限のオンナ。
これ、仕事の鉄則。《コンチェルト調べ》
{8AA4A43F-7623-4A1F-A1DF-4C948B55C31B}

エレガンス様は、
バリバリの働くオンナ。

仕事への情熱が半端ないのよ!
わたし、
神戸に呼ばれてエレガンスサロンで
レッスンさせていただいた時なんか

誰かさんの英語スピーチを何十分も
聞かされた!
うん、英語わからないね。ppp

お仕事です。
ホント。見習わないと。
まさに朝の打ち合わせ。
《素晴らしいから、聞いてちょーだい》って。

{DD875514-F5C4-42D2-8A89-3EA07A8A47A6}

始まりは、2014年の4月。
わたし。
サロン始めたのが2013年8月でしょ。
それなのに、

ブログでしか交流なかったエレガンス様を
横浜へ招きました。
見よう見まね。あは!
エレガンスセミナーをお願いしました。
それがはじまり。

しかも、、1泊二日!
4コマ。
私、渾身の集客をいたしました。
数分で満席。

エレガンス様、ご自身の人気。

{B448D314-75B8-4A1C-9EE9-4593BDB76072}

こちらが
伝説の記事です。

この記事1つが
7000アクセスでした。

お花ありがとう!

で、どこいくの~!?